Archive for 2月, 2010

日曜日, 2月 28th, 2010

いよいよ 3/6(土)11:00〜 プレオープン
限定定食、売り切れごめん!で営業します。
お待ちしております。切望。
詳しいメニューは後日お知らせいたします。

もちろん 3/7(日)のグランドオープンも
出店しますので、ぜひぜひぜひぜひぜぴ!
お越し下さいませ。

いよいよBUNKAN(1F)ちゃんとOPEN!

日曜日, 2月 28th, 2010

お待たせしました。待望のグランドオープンの日程が決まりました!
3/7 (SUN) OPEN 12:00~CLOSE 23:00
今回は特別に、日替わり店長たちが同日営業をします。
カレー屋、スイーツ(ヒナタカフェ17:00~)、居酒屋、家庭料理
もちろん凪月の珈琲と、UFOのバーも楽しめます。

その日はまさに京島バル状態。

昼から食事して、商店街をふらつくのも良し、
夕暮れ時から一杯ひっかけて、長屋を見物するのも良し。
もちろん夜もやっているので、好きな時間を選びましょう。 

当日は特別メニュー、売り切れ御免でやらせてもらいます。
ご了承ください。

時間とともに移ろいでゆく「いごこち」は一見の価値ありです。
お越しくださいませ! 

作業喫茶

木曜日, 2月 25th, 2010

はじめまして純喫茶凪月です。
昨日いよいよ営業許可がおりました。
店内外の方改装が続いておりますが、

もし、、、ふと、珈琲が飲みたくなったら・・・
勇気を出して、一歩踏み込み

「ブログをみたコーヒー」

と注文して頂けたら、すかさずおいれ致します。
作業カフェ特別価格の一杯「200円」・・・均一(秘)!
ご遠慮なく声をかけてください。
このパスワードは2月末まで有効です。

2月25日現在の珈琲達
・モカ
・マンデリン
・ケニア (ギディドウ)
・エルサルバドル (シベリア)
・N FIRST (ブレンド)

26日にはまた新たな豆が登場します。

お楽しみ2

現在、再び作業バーとなっております。

土曜日, 2月 20th, 2010

先日のプレお披露目、旧正月の元日ということで
友人たちが労いに顔を出してくれて
もちつきもしてくれました。
ほんと、ありがたかったです。

そして、現在
本オープン目指し、仕上げ作業に戻っております。
本オープンのお知らせをお待ちください!!

bunkan 2/14 プレOPEN。

日曜日, 2月 14th, 2010

旧正月の元日といことでプレお披露目いたします。

珈琲の樹 「 LAT36°N 」 master(店主) 純喫茶凪月

日曜日, 2月 14th, 2010

営業日   月曜日~金曜日 am 8:00~pm17:00
      土日祝     am10:00~pm17:00

旅する天然酵母パン屋さん[ツキモバザール]と[純喫茶凪月]による朝のコラボレーション!
『ツキモーニングセット』
“レンズ豆のヘルシーペースト”コールスローサラダ”オーガニックトースト”黒豆とクリームチーズ
550円 GOGOブレンド珈琲 付

朝のお目覚に…ヘルシーなサラダや、もちもち美味トースト。そしてシャキッとスッキリ珈琲で良い1日が始められることは間違いなし?!
是非お試し下さい。 ※ツキモベーグルも登場します!

珈琲の樹『LAT36°N』では各国の個性が感じられる素晴らしいコーヒーが味わえます。あなたの納得する一杯を見つけてください。
ブレンド 380円~   ストレート 各400円~

Pub 「 ヨイドレール 」master (店主)   UFO

日曜日, 2月 14th, 2010

深い深い夢の底 奥へ奥へと誘い込む
心はすでに躍ってる 
笑顔を飾ろう 手をトモに
手をつなごう 世にも奇妙なこの夜に
きっと体は揺れ動く

白く輝く空の上 甘く優しい音がする
天、高く浮遊して

踊ろうよ 天に舞う白い砂のように
歌おうよ 紅く眩しい朝日のように
心の窓を開くため 時空を音で弾ませよう
笑顔のなる木に 集う鳥たちのように

笑うあの子に誘われて

創造を共に 遊ぼうよ
この神聖な夜に 何がおこるというのだろう

忘れられない思い出をつくるため 愛をトモに創造しよう
愛をつなぎとめるのは ぼくらの笑う声

空想を異空間へと導きだす
みんなの歌がきこえるよ

夢であいましょ

beer 500円~
wine 500円~
焼酎 500円~

営業日   
月曜日~金曜日 17:00~23:00
土日祝      17:00~23:00

月曜日   キラ★キラ下町人情和風カレー「 ナマステ 」イッシー

日曜日, 2月 14th, 2010

こんにちわナマステ店主のイッシーと申します。
池袋のカレーの名店『サンシャイン』の秘伝のレシピを素にさらに改良を加えました。5時間以上野菜と鶏がらを煮込んだダシスープに50種類以上のスパイスをこれまた5時間以上煮込んだ本格『キラ★キラ下町人情和風カレー』をどうぞ。

火曜日   豆ふキッキュとおからのタルト「 ヒナタカフェ 」舟橋みのり

日曜日, 2月 14th, 2010

野菜はできるだけオーガニックの物を使い、お肉・卵・乳製品は使わず、豆腐やおからで作ったタルト、キッシュのお店です。
ほっこりゆっくりとした時間の流れる「ヒナタカフェ」にしたいと思っています。

水曜日(夜) 焼酎bar 「 HOKU•LEA 6 」 ROKU

日曜日, 2月 14th, 2010

展開 海と人を愛する男の手料理と、セレクトした焼酎で、水曜日を担当。古き良き時代と、世間の裏を見て来た生き証人。彼の唄を肴に呑むアルコールはまさにキラキラ。地元に根付き6年目のROKUさんと夜マスのUFOとのカラミはオ・ス・ス・メ  酔いすぎには注意しましょう。