Archive for 6月, 2010

青木や 10.06.20

日曜日, 6月 20th, 2010

未来乃色是(ミライノイローゼ)展

早くも本日(2010年6月20日)までとなりました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
そしてまだお越しでない方!これからでも間に合います?!
夜までやってますよ。

青木や 週代わりメニューも増えてきました。
まだまだがんばります!

最近、自家製手打ちパスタ(フェットチーネ)始めました。
まだまだ進化中ですが、ぜひお試しあれ!

また現在 極秘?プロジェクト進行中です。
完成したらお知らせしますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

青木や

近況報告

水曜日, 6月 16th, 2010

おひさしぶりです。純喫茶凪月 です。

ここBUNKANではみなさまが快適なネットワークライフをおくれるよう、無線でLANが飛んでいるのですが、マスターはその光の速さについていけずケーブルをぐるぐると繋いだりしていた為、やっとこさのPC更新となりました。以後小まめに上げていきます。

オープンから三か月経ち、様々な事が飛ぶように起きています。

まさに日常の速度でリアルネットワーク。 <爬虫類館分館>

いいかんじです。

今月からこの分館内(長屋)に引っ越しして来た人達がいます。

その一人はnokkuの帽子屋さんです。間もなくお店が開きます。

すごく良い店になりそうで個人的に楽しみです!

いい帽子いっぱい作っています。 要YOチェックb!

http://nokku-boushi.com/

★★★★★

そしてもう一人は期間限定か?80~90年代の伝説「DJ KAZU」が住んでいます。

説明は不要です。体感しに来てくださいb

そしてそして、

先々週の土曜日から開催しているグループ展。

「未来乃色是」(ミライノイローゼ)

盛況に始まったオープニングから、早10日過ぎました。

この空間を怪しくも、キッチュ&ポップに可愛くカラフルにそして怪しく(笑)

鮮やかに飾っております。作家たちもお店にいることが多いので、

お昼に絵をみて感動した人がまた夜に来て作家と話をするという事もありました。

嬉しいですね。

天井に飾られた旗たちもすっかり馴染んできたところですが、

開催期間があと5日とせまりました。 20日の日曜日までです!

今しかないこの空間、是非一度足をお運びください!

最後に

今週のお勧め珈琲

「パプァニューギニア(シグリ農園)」

飲んだ瞬間に鼻の奥に広がる花のような香りと、アフターテイストの甘さが特徴の

美味しいコーヒーです。

p.s2

「ザ・水出し珈琲」

始めましたー↓ おためしあれ↓


長々と失礼しました!

今後は小まめに盛り上げていきます。

よろしくおねがいします。

6/2 ヨイドレール お休み

水曜日, 6月 2nd, 2010

毎度ありがとうございます。

6/2 ヨイドレールはお休みさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ヨイドレールUFO